江原啓之 新春講演会2016(東京)。

日程は、2016年1月2日(土)
開場は、12:00 / 開演 13:00

幸せな未来へのメッセージ
会場は、TOKYO DOME CITY HALL
TELは、03-3817-6150

住所は、東京都文京区後楽1-3-61
JR線 JR水道橋駅 東口改札 徒歩1分
都営地下鉄三田線 水道橋駅 A2出口すぐ

お年玉ゲストは、コウメ太夫

ブラッセリールデュック。

このお店は手前がカフェ、

奥がレストランスペース。

店内はシックで良い雰囲気、

レストランスペースのさらに奥は、

テラス席もあるようです。

ランチメニューは、

スープまたはオードブルサラダ、

パン、飲み物付きのもの5種類。

サラダ・飲み物付きのカレー、

本日のサンドイッチなど。

私は魚を注文しましたが、

本日のお魚はメバルの仲間のメヌケ、

白身魚の淡白な味わい、

ケッパーを使ったソースとマッチ。

あとはマンゴームースを使用したケーキ、

上品な味わいで気に入りました。

地下鉄日比谷線 六本木駅 1a・1b出口 徒歩1分

東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズ ノースタワー 1F
posted by カオタンゴ at 20:00カフェ

山崎かずみ先生・最後。

ようやく分かった、

自分が好きになろうとしている人は、

自分が思い通りにしたかっただけ。

本当は甘えられる人に行き、

もっと頼っていい。

それが人を信じることだから。

それを今まで気付けなかった、

なんて馬鹿なんだろう。

山崎先生の話を聞いているうちに、

新しい恋ができそうな気がしてきた。

「きっと大丈夫、未来で幸せな結婚をしています。」

こういわれて、

元気が出た。

明日から頑張ろう。

来て良かった、

霊視ってすごい。

HPは【霊視カウンセリング山崎】
posted by カオタンゴ at 20:00占い

山崎かずみ先生・四。

驚いたけれど気を取り直して、

本命の恋愛のことを聞いた。

今まで恋愛がうまく行かなかった理由、

それは私が年下の男の人を甘やかす、

面倒みすぎて都合のいい女になっている。

それを言われて、

分かったいたけれど心が痛かった。

本当は良い家庭を築くには、

年上の人に守られるのが良い。

その為にも甘え上手になること、

そういわれて気付いたのは、

私が肩肘張ってがんばってきたこと。

今まで自分が自分がと、

そればかりで生きてきた。

話を聞いているうちに、

涙が出てきた。
posted by カオタンゴ at 20:00占い

山崎かずみ先生・三。

名前も生年月日も聞かず、

ただ、ニコニコと質問を聞くだけ。

これで大丈夫かなと思ったが、

とりあえず仕事のことを聞いてみた。

人間関係で苦労していたので、

職場の人の写真を見せる。

すると、次々と性格や対処法を、

話し始めてくれた。

性格はドンピシャ、

何でわかるのか不思議。

何も伝えていないのに。


posted by カオタンゴ at 20:00占い

山崎かずみ先生・二。

いよいよ私の番、

ドアの前で待っていると、

友人が泣き顔で出てきた。

どうしたのか聞いたら、

良かったと言って、

感動で泣いていた様子。

なんか、

急に胸が苦しくなってきた。

中へ入ると男性が一人、

ニコニコしているけど緊張する。

椅子に座ると霊視カウンセリング開始、

でも、何も聞かれない。

いいのかな?
posted by カオタンゴ at 20:00占い

山崎かずみ先生。

六本木駅で降りて、

ミッドタウンの中を通過して、

檜町公園に抜けると、

事務所はすぐだった。

友人と二人で事務所へ行くと、

一人ずつと言うことで、

私は後にして友人を先に。

1階のロビーで、

質問を考えようとした。

でも、何を聞こうか、

ドキドキした。

posted by カオタンゴ at 20:00占い

霊視カウンセリング・三。

友人の会社の同僚は、

子どもができずに悩んでいたそう。

それで行ったらしいけれど、

神社などのパワスポや、

自宅のことを色々、

言われたらしい。

その結果、

半年後に妊娠して、

今は子宝に恵まれているとか、

それで友人も行きたくなったらしい。

私は付き人でいった。

その人の名は山崎かずみ、

赤坂に事務所があるらしい。

予約は電話のみで、

090-4690-4618へ、

火・水・木の夜だけ受付らしい。
posted by カオタンゴ at 20:00占い

霊視カウンセリング・二。

そこは友人と同じ会社の人が、

行ってすごかったという話。

その人は、

霊視カウンセラーと、

名乗っているそうだけど、

名前も何も聞かずに、

次々と当てるという話。

最初は半信半疑、

友人と本当かなと、

話していたくらい。

posted by カオタンゴ at 20:00占い

霊視カウンセリング。

江原さんに鑑定してほしいけれど、

今は個人鑑定をしておられません。

でも、占いへいきたい。

そして友人と一緒に、

11月15日に、

始めて霊視なるものへいった。

posted by カオタンゴ at 20:00占い